2010年8月4日水曜日

大多喜町の「創作レストラン あん風」


7月の終わりに奥さんと千葉県の大多喜町にある「創作レストラン あん風」さんに行ってきました。



今日は、メニューのBランチ、シーフードフライのランチです。
最初にグリーンサラダとカボチャのスープです。サラダはもぎたてフレッシュな野菜で、体も喜んでます。カボチャのスープは、ほくほくな栗のような甘いカボチャも入って旨いです!


タルタルソースでいただくシーフードフライはサクッとした歯ごたえで、こいつはたまらんです!。エビ、イカ、フィッシュのそれぞれの味が絶妙です。(^^
パンかご飯から選べます。
自分はご飯、奥さんはパンをチョイス。
このご飯も千葉県産、農家の方から仕入れているとのことで、最高に旨いです!
ランチを注文した方にはさらに旨いコーヒーがサービスで付いて来ちゃいます!
このボリュームで1000円ぽっきり!とってもリーズナブルです。
ごちそうさま!!また来ますよ~!

いま、インターネット特典で、デザートのサービス付きです!
インターネット特典
あん風さんホームページ
みなさんも、大多喜にきて、素晴らしい景色と美味しい食事をご堪能くださいね。
written by nori